About Our Network

ネットワークへの参加について

K Creative Laboratory

townmag partnerとは

townmag partner system

townmag.com(以下「tmc」と略称します)は、さまざまな方にネットワークに参加(情報提供や選択、協力等)していただきたいと考えています。

そのためにそれぞれの方に最適な参加形式をといくつかの参加の形を用意しました。

参加していただく方をtownmag partner(以下「tmp」と略称します)。こうした制度をtownmag partner systemと呼んでいます。

以下にその形式をご紹介します。

ご自分に合った参加形式をお選びいただき、お申し込みください。但し、この制度は、統括管理者の独断により、随時変更されることがあるのをご了承ください。

Partner Type

種別 参加内容

参加者制限
登録申込
Area Director

希望するエリアに関するReportorから寄せられた全ての情報から掲載する情報を選定する。マンスリーとウィークリーの2種類のサイクルを選んで参加が可能です。

基本的には有償。原則的に応募いただいた方の中から本サイト統括責任者の独断で選定させていただきます。期間登録制で、期間終了時に再登録が必要です。但し、現在は実験版掲載段階なので、募集はしていません。正規版開始時には、募集を予定しています。

当該エリアに2年以上の居住者

要登録

応募フォームへ
Area Reportor

希望するエリアに関する本サイトの指定するジャンルに応じた情報を取材し、「エリア・レポーター掲示板」にアクセスしてレポートする。登録応募するエリアに関する詳細は、エリア・インデックスに記述されている「応募可能エリア」「掲載予定エリア」などを参照してください。

原則的には、応募フォームに必要事項を記載して、申し込んでいただければ、右記参加者制限をクリアしていれば、どなたでも参加可能です。但し、応募記載事項に虚偽が認められた場合や掲示板利用規程に沿わない行為に及んだと管理者が判断した場合には、自動的に登録が抹消されます。ご了承ください。IDとPasswordを発行しますので、それで専用掲示板にアクセスしていただきます。IDとPasswordは、定期的(約3ヶ月に1回)に変更されます。登録者には、連絡先アドレスにその都度、メールにてご連絡させていただきます。文章以外での情報提供は、特別に管理者が認めた場合は、写真データなどの送付も可能とします。基本的には無償。一部の有償コーナー(企業協賛コーナーなど)に採用されたものにつぃては、謝礼あり。

当該エリアの居住者

要登録

応募フォームへ

応募開始: 2001年10月20日
Reportor 「生活文化情報掲示板」に知らせたい情報を書き込むことでの参加。掲示板に参加するためにはメールアドレス告知が必要。利用規定は、掲示板コーナーにあるのもを参照してください。

無し

不要

*注;この他、企業や営利目的の個人商店などは、バナーやリンクなどで協賛いただくことができます。
詳細は、こちらまで


●ジャンルについて●
基本ジャンルは、現在実験版に展開されているジャンルですが、まだ見直しをしており、最終的には正規版開始時に確定します。→小金井エリア実験版へ →那覇エリア実験版へ
特別ジャンルは、エリアごとに特徴を出すことができるようにエリアごとに選定するもので、その都度、エリア・ディレクターからの提案があったものを統括管理者が検討して、決定します。見直しは、半年ごとに行います。但し、大幅な改編は、混乱を招くと予想されるので、基本的には、ジャンルの改編は以前のジャンル内容の50%以下とします。
総合案内取材レポートエリア情報 Talk Boardリンク このサイトについて

Copyright 2000-2001 (C) by K Creative Laboratory All Rights Reserved.